2017年09月18日

夜中に、

夜中、風呂入る前に中二の息子の制服を裸で着てほくそ笑んでるハゲ親父、、デカくなったなぁってほくそ笑んでるんだぜ(笑)
88087217-EA4E-4CB1-93C4-2B06BD4249F0.jpg
posted by 修豚 at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

良いんじゃない

良いんじゃない、ヒップスのあおいちゃんの新バンド⁉︎捨てたもんじゃないんじゃないんじゃな〜いってヒップスの曲だよね?あおいちゃんのメロは俺のツボだなぁ、ありがとうゴウちゃん!
13B03D9A-6D7C-4E55-8E29-106C96DC2673.jpg
posted by 修豚 at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

マレー産

マレー産のチャグロサソリ、黒光りが良いしょ!
D5404A5F-264A-48DE-9E30-36A17EED569D.jpg
posted by 修豚 at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

難儀だ

難儀だ、、俺の知らないコード、、外人風だな、中島みゆき風にしてやる(笑)ん〜余計難儀だ、
971EAC1B-C233-4A4C-B763-E15E2509ABF6.jpg

posted by 修豚 at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

ヤバいな

アイフォンがヤバいです、全く反応しなくなって、勝手に動いてしまいます、再起動とか色々やったが治りません、文字も勝手に変換されたり、勝手にアプリ開いたり、iTunesが勝手に再生されたり、誰かが操作してるみたいに(笑)しまいにはこの文字打ってる時、勝手に自撮りしやがりました(笑)ホントなんだよ、さっきもLINE打ってたら勝手にLINE電話しちゃうし、勝手過ぎて困ってます、この文字打つのも大変です、調子良い時もあるんだが、どうして?阪神が弱いせいか?
701295C8-08A6-43BB-9A95-09EAB68136F6.jpg
posted by 修豚 at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

久々30派

久々に4人集まり30%LESS FAT!
今日は初!サトパーの新曲をと目論んだが、出来ませんでした、、30数年間作曲をして来たが、ギターで曲を書いた事が無く、サトパーギターだけでは全くメロが出て来ませんでした、もう50過ぎたら頭の柔軟性が効きません、♯とか♭とか俺の身体はありません、人の作った曲にメロが載せれない症候群!どしたら良いのでしょうか?
せっかく作って来てくれたのに諦めたくは無いが、、(失笑)
我がままひとりっ子だからか⁉︎
C8D4B27E-87D9-4037-B3A3-83A01E9AD32B.jpg

posted by 修豚 at 02:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

夕飯

さあ、今夜の夕飯これで足りるかな?
9AF40302-44A7-4CC4-B7AB-03A3B3BC7C08.jpg
posted by 修豚 at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

上がってまーす

朝からテンション上がってまーす!
山梨の叔母さんから野菜&苔!
正確に言うと庭のコケ送ってって言ったら庭の野菜も送ってくれたー
うれピーマン
6BE4A507-F748-4B89-A15D-FC6708FA1841.jpgE1AACBEE-06EF-48FA-A9C8-7BE36C283691.jpg
posted by 修豚 at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

俺は

俺は猫アレルギーなんだよね、猫寄ってくるし、猫好きなんだけど、むかーしのドラムのインちゃんのせいなんだよね、猫アレルギーって改善されるのかなぁ?
家族が猫飼たいとか言ってんのさ、亀じゃダメなのか?
FC8F5BEE-CD11-4EDC-8842-9A51BF8B1B74.jpg
posted by 修豚 at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

ナース

仕出し弁当にナスが入ってると、ヒュー!って1人ではしゃいでしまう、、可愛いいしょ?
つうか鳥谷2000本安打最高です!
32FF4C57-3BF3-482B-944C-2DC276B580CC.jpg

posted by 修豚 at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする