2017年08月20日

実家

嫁の実家に日帰り、往復7時間滞在2時間(笑)
456D0DCD-ED07-44C9-B25F-45FBAA799D18.jpg
posted by 修豚 at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

我殺復活祭

我殺復活祭!我殺知ってんのはもうじーさんばーさんしか居ないんじゃないか?(笑)説明しよう!中高の直系の後輩です!(笑)ただ我殺が居なかったらロティカも陽の目を浴びなかったかもって俺は今でも思ってるし、切磋琢磨した仲間達!呑んだくれのパンクバンド我殺復活祭!30%LESS FATも景気良く祝いに行くぜ!イチカバチカvol.2
DC009D04-A361-4AB1-90D8-603667156664.jpg

posted by 修豚 at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

ありゃ

あらゃ、そりゃあ俺のテーシャツだぜ⁉︎親父〜
現役トラック親父の背中(笑)もう80超えてますが、、
3273DDB4-4ABA-43D9-A769-1D6223EC72C0.jpg

posted by 修豚 at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

楽しむ

楽しむ楽しい楽しまなければ。コケに触れ合うツアーに行きたいなぁ
48A24D26-9B74-4CFB-B3CA-A0C13441C143.jpg

posted by 修豚 at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張れイギリス人!

頑張れイギリス人!ロフトありがとう!見ててくれた方々ありがとう!スタート時間も持ち時間も間違えてた30%LESS FAT!初老は皆に挨拶もせずに急いでスタジオに戻りました!この場で感謝!!ライブ写真もない、、、今日は熱帯魚→スタジオ→ライブ→スタジオで大変充実した1日でしたー(笑)
9A04AD44-21CB-4363-8ABE-C6669700E6FA.jpg
posted by 修豚 at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする