2016年10月04日

いやーお粗末君でした

いやーお粗末君でした〜テレビってあんかカットされるんだねー
なんか悲しい時ー!でした、ヒロトさんが一番喋ってたし、ヒロトさん有りきの番組(笑)
なんか真面目か⁉︎失笑の方多かったんじゃないか?皆頑張ったんだが、、すまん、
なんか他の皆んなエピソードがカットされ過ぎてんのが残念過ぎる、、テレビってやつは、そうなのかぁ
スタジオでナボちゃんと2人で失笑しながら観てました(笑)
image.jpg
posted by 修豚 at 01:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
私は初期からのコアな
ヘルパーではないのですが、
先日の放送楽しみにしていて
録画もして何回も観ました。
一番驚いたのは 修豚さんがいたこと!
ビックリしました。
そしてとても嬉しかったです。
色々カットされた部分も気になりますが、
私みたいに幸せな気分になった中年も
多々いるかと思います。
これからもどうぞお元気で。
突然のコメント失礼しました。
Posted by あき at 2016年10月05日 20:26
お慰めありがとうございます!(笑)
Posted by 修豚 at 2016年10月16日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: