2016年11月30日

これは良い!

これは良い!もちろんボロックスも良いが、ヒョウモントカゲモドキの本が凄い良い!
どちらも見応え有り!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by 修豚 at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

塗り替え

あ〜包囲されてる、塗り替えないといけないのかぁ、金掛かるなぁ、塗り替えなくても良いのに、でも塗り替えないと保証とかなんとか出来ないとか、でも息子の子供の代まで住むには仕方ないのかぁ、俺の小遣い無くなるし、
image.jpg
posted by 修豚 at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズム隊

12/10高田馬場クラブフェイズです!来れる方メッセージ下さいね!
2016年見納め30%LESS FATです!今年はあんまライブして無いけど「走らないけど止まらない」マイペースなバンドです。
image.jpg
posted by 修豚 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

40周年

40周年っすか、そうだよなぁ初めて聴いたの高校生だったもん(笑)
コピーバンドもしたなぁ俺ギターで、あっちゃんボーカルで(笑)吉祥寺の曼荼羅借り切って、
image.jpg
posted by 修豚 at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

12/10ワンマンに向けて

12/10のワンマンに向けて頑張ってます!
みんなチケット予約してね!あんまライブやらないけど俺らの事忘れないでね、曲忘れて思い出してますが(笑)そうたです、
image.jpg
posted by 修豚 at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

にら子供仲間

ホルモン君にターシ!ホルモン君と知り合った時はにら子供のベースでした(笑)今はイサオ君ですが、、
ターシは12/7.8でロンサムラストですなぁ〜寂しいが決めた事はしゃーない、両日共見届けに行くさよ、
スタジオ来なくなっちゃうのが寂しいよな、いつも帰り送ってあげてるのに(笑)
ホルモン君も俺もターシのファンです!
image.jpg
posted by 修豚 at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

まさかの

こないだ俺がiPhoneと間違えて結構長めのテレビのリモコンを持って出かけようとした話しを書いたけど、まあ俺は玄関で気づいたけど、、
嫁が朝、雪だーってバタバタして出かけて行ったんだが、リビングに結構長めのテレビのリモコンが見当たらないんだよなぁ〜まさかと思ったが、嫁の携帯置きっぱ⁉︎
まさか嫁がやっちまったかー⁉︎(笑)多分やっちまったぜ、結構長めなのに、、
ほくそ笑みながらLINEで嫁に教えてやろうと俺もやっちまうとこだったぜ(失笑)
image.jpg
posted by 修豚 at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

観覧注意

iPhoneのギガバイトがいっぱいだっつうから昔の写真削除してたらこんなん出てきた(笑)多分自分で耳毛を見たいから撮ったやつ、耳毛が伸びる年頃なんで、、観覧注意です。
image.jpg
posted by 修豚 at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

11/22

本日は良い夫婦の日、もう何回目かわかりませんが結婚記念日(笑)
大きな地震が来なければ良いなぁってずっと思う一日にでした。
嫁が好きな歯茎がキュッキュッなる歯ブラシをダイソーで買ってあげました。
image.jpg
posted by 修豚 at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

まさかの

ずっと他人事だと思ってたが、今朝iPhoneと間違えてテレビのリモコンを持って出かけようとしてしまった、玄関までだが、まさか自分でやるとはトホホ、
image.jpg
posted by 修豚 at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする