2016年10月31日

初ヤフオク!

みんながハロウィン仮装してる最中、俺は初めてのヤフオクで「モンスター大図鑑」を買いました!(笑)
モンスターたくさん出てるんだぜ、\1500で落札した!なんかジョン・ランディス著でポチッとしてしまった、
明日休みだからゆっくり読むさよ、
image.jpgimage.jpg
posted by 修豚 at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

濃厚日

今日は朝から遅刻し東京体育館にて、東レvsPFC、JTvsトヨタ車体、岡山シーガルズvsNECからの新宿ロフト、タケバン→橋爪君のバンド→タケバン→MMS→タケバン→プライベーツ→完全無欠のロックンローラー(笑)→GDフリッカーズ31周年!約12時間見っぱなし!
さすがに疲れたびー、どれもこれも素晴らしく楽しかったけど〜
そして10月も終わり、紅葉観に行きたい年頃です。
image.jpgimage.jpg
posted by 修豚 at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

2試合目

2試合目!極ちゃんとレジェンドは次の試合の為、どこかで温存中(笑)1人で田中瑞稀20歳を見てるナウ!
image.jpg
posted by 修豚 at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝バレー

早朝バレー(笑)良い席〜!さおりんに迫田に田代!気になる15番!
早朝興奮してまーす!
image.jpg
posted by 修豚 at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

明日31周年!

明日GDフリッカーズは新宿ロフトにて31周年!31と言えば掛布!(笑)
昼間は東京体育館でバレー観戦なんで急いでかけつけます掛布だけに、、デブちゃん!
スタジオで2人で日本シリーズ観戦ナゥ!
image.jpg
posted by 修豚 at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

ハエ退治に

昨夜の日本シリーズは鳥肌立ったねサヨナラ満塁ホームラン、他人事の日本シリーズだけど面白い!
どっちか言えば広島の応援だが、大谷は応援しちゃうね、
昨夜のスタジオはサヨナラHRにフォワードの連中や一般客が一瞬すげー盛り上がってたね、野球は良い!
以前スタジオロビーで野球見てたら、若いお客さんが小声で「昭和のスタジオみたいだね」っ失笑してたっけ(笑)タイガース日本一になったらロビーでビールかけしてやる!あ、ビールは面倒だから水かけ!
image.jpg
posted by 修豚 at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

整形

なんか夜までずっとモヤモヤしてるんで書くが、
昨夜は整形した夢を見たんだがまだ鮮明に覚えてるの、
なんか北条麻妃似の美女医が俺をバレないように整形してあげるって言いながら、瞼とかにメスを入れてきたの、もともと二重なのになんでメス入れるんだって言ったら、一重にするんだと、、
したら顎をちょっと出す感じで歯を削って来たの、ちょっとしゃくれにするんだと、?
これでバレないのか?って絶対バレないって言ってた。良くわからんが(笑)
で手術終わって自転車で帰るんだが、バイキンが入るから絶対顔を触らないでって、でもなんか顔がカチカチで触りたくて触りたくて、、ちょい触ったらなんか違和感を感じたから鏡で見たら全然違う顔になってて、なんか髪の毛もすげーあってEXILEの誰かみたいになってて、これ絶対バレる!って家に帰れないと思い自転車をこぎながら、1日経てば元に戻るのかと、色々考えながら街中を自転車で走り周ってた。でも鏡に映るEXILEの誰かみたいな髪型がちょっと気になってついつい見てしまう。でも顔がカチカチな感じが凄く嫌でモーッて思ってたら、目が覚めた、なんかテレビドラマみたいにハッ!って感じで顔を触ってみた、、
何にもなってなかったし髪も無かった、あ〜夢かぁ、って本当になった。
でも夕方くらいまで顔に違和感があった。
オチは無いんだが、鮮明過ぎて(笑)北条麻妃似の女医さんはヤバいね、居ないけど、下心あったから言う事聞いてしまったのか(笑)
長々とくだらん事を書いてしまった、すいません、
なんか寝るのが怖いまた北条麻妃似の女医さん出てきそうで、、因みに整形願望はございません!
image.jpg
posted by 修豚 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだぁー

なんだぁー!店のマンションの入り口がぁ!
喧嘩があったみたいで誰も気づかなかった〜警察が来てようやく知った、
マンション住民は大変、気をつけて!このままか?管理会社来るのか?
image.jpg
posted by 修豚 at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛皮のマリーズ

そしてex毛皮のマリーズの人達、、ローズマリーズではございません、睦くん(笑)
image.jpg
posted by 修豚 at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

志磨 遼平

奇才天才志磨遼平登場!今、ガンツって映画の主題歌歌ってると、ガンツタレナガシでは無いな、、
image.jpg
posted by 修豚 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする