2016年09月30日

ん〜

ん〜この写真には悪意が感じとれますなぁ、赤ちゃんに罪は無いです、、
落書き禁止ですよ!
image.jpg
posted by 修豚 at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

明日ー

明日ーロンサムダヴウッドローズじゃんマージャン!
うち棚卸しじゃん!行きたい見たい感じたい!
解散前のワンマンギグだね〜皆様行って見てくれよー
image.jpg
posted by 修豚 at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

10/9は

10/9は大阪十三でユースアンセムワンマンですよ!
歴代のメンバー達がゲストに!そこに混じって30%LESS FATも!
演奏はしません(笑)応援はしに行きます!だから皆も応援にしに来なさい!
image.jpg
posted by 修豚 at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

(笑)

(笑)こんなん着れません、、
image.jpg
posted by 修豚 at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おー!

タンスの中の古いTシャツを捨てて下さいって奥方から言われたので整理してますが、
奥の方からグールが出て来ましたぁ、捨てれる訳無いだろ!
バンド仲間のTシャツは処分しにくいよなぁ、つうかバンドTシャツしか無いしなぁ
皆どーしてるの?
image.jpg
posted by 修豚 at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

人だらけ

人だらけのアルタ前!人混みは嫌いだけど、昨日の人混みは好きだな、
笑顔だらけの人混みは幸せが溢れてるね(笑)
裏でも盛り上がってましたね〜
同級生、後輩、先生まで来てました(笑)良い一日でした。
image.jpg
posted by 修豚 at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親探し

里親探してます、誰か飼ってくれる人いますか?
7ヶ月のウサちゃん女の仔です、直接渡せる人限定!
image.jpgimage.jpg
posted by 修豚 at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じぃーじ

じぃーじだよ〜じぃーじだよ〜ってずっと言ってあげました(笑)
可愛いなぁ〜ワカパー
よだれかけ?30%仕様だぜ
image.jpgimage.jpg
posted by 修豚 at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅ー

帰宅ーいやー凄かったねアルタ前、驚きと感動!
なんか楽しかったなぁ、しかし久々の奴らも来たしなぁ
興奮冷めやらぬまま俺たちは渋谷にー、アルタ流れ方々もありがとう!
なんか30%ライブも楽しかったなぁ、1日中楽しい日だったかも!
頑張ってる人達に感謝!
あ、30%のライブ写メが全く無し!
ライブ前に皆で食べたガストのカキ氷しか無い!
皆様お疲れ様でした!
image.jpg

posted by 修豚 at 02:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

晴れたアルタ!

晴れたアルタ!良かったねー晴れ姿観に行きましょう!
30%LESS FAT本日渋谷ラママでライブですがリハ辞めて観覧しまーす!
夜渋谷に来ても良いんだぜぇ、昼も夜も楽しもうぜぇ
image.jpg
posted by 修豚 at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする