2016年08月31日

どこでしょうか?

ジャッキーから、ロティカがのってるってどこでしょうか?って
どこでしょうか?って事は探すの?ギャルに寄り道するのは間違いないが(笑)
ヒマな時に探そう、誰かページ教えて?
image.jpg
posted by 修豚 at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

あのさ

やっぱゴジラの音楽は伊福部昭氏ですね、シンゴジラでもやっぱ圧倒的にはカッコ良かった!
でさ、珍しく最後まで寝ずに観てたのにさぁ、最後のシーンで誰かの携帯電話がムームーって鳴りやがって、最後の尻尾のシーン良く分からんかった!あそこ重要なんでしょ?観に行く人良く観ておいて下さい、そして教えて下さい、観た人は今度教えて下さい(失笑)映画館では携帯電話は必ずオフりなさい!
image.jpg
posted by 修豚 at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンゴジラ

台風だったんで「シンゴジラ」を観て来た、中々面白かったね、最初から最後まで寝る間が無かった(笑)
image-c659d.jpg
posted by 修豚 at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

ケントリ

ケントリ新譜届いたよー!声出てるなぁ〜昔より出てるんじゃないの(笑)
うちのスタジオでちょいレコーディングしてたもんで、ケンヂ不在中に俺とまっちゃん(ケンバンド)でコーラスしときました(笑)
アイアマヒューマンって!
image-a1fd1.jpg
posted by 修豚 at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シノヤンさん

シノヤンさん、恐れ多くもツーショット写真ありがとうございました!俺がガキの頃はコンチネンタルキッズのシノヤン、とてもキッズではありませんでした(失笑)
光栄でした!
image-887d6.jpg

posted by 修豚 at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

今夜ロフトで!

今夜ロフトで!の前に仕事して、ロフトに向かおうとしたら良い匂いに誘われて高島平の名店、あぺたいとで両面焼きやきそば!
食べたらロフトに向かいます!よろしく候!
なんかちょっと眠いな、、
image-7269f.jpg
posted by 修豚 at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

ご来店2

夜はP.I.G.スタジオにジャッキー登場!なんなんだ⁉︎(笑)小便しに来たみたい。
image-0b2cf.jpg
posted by 修豚 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご来店!

ジャッキーご来店!ハムスター一式セットお買い上げ頂いましたーありがとうー内密にね〜
image-7083f.jpg

posted by 修豚 at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

寝顔

寝顔、、P.I.G.スタジオのエンジニアのゴリキです!どうぞよろしく候!
image-1d4f6.jpg
posted by 修豚 at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が人生に悔いなし

石原プロモーションの許可が降りて「我が人生に悔いなし」もカバーしました!歌ってると泣きたくなります(笑)ワンマンのオープニングVTR、最初音無いけど心配しないでね、名曲だなぁ
posted by 修豚 at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする