2016年04月30日

6/30

6/30はチャリティーでシェルター!
中野おいちょ友の会の有志達のいつものバンド!
俺は今回はギターなのかボーカルなのかバンド内でもめてます(笑)どっちでも良いが演ります。みんな集まってやんややんや熊本を応援しようじゃないか!
1A1933FD-0D59-4E91-9D40-E1D8E6C1C9BD.jpg

posted by 修豚 at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

訃報

訃報です、色々とお世話になったDOLLの相川さんが亡くなったそうです、
ロティカ無名時代から面倒見てくれてましたね、残念ですね、当時はみなDOLLにメンバー募集出してたなぁ、ロティカも出してました。
数年前高円寺パル商店街の入口で話したのが最後でした。糖尿の心配をしてくれてました、、
心からご冥福お祈り致します。
CA9B1E2F-E969-4BFC-9CF7-6693C60ABE7A.jpg


posted by 修豚 at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄金週間!

黄金週間!スタッフ不足になる黄金週間!
今日からカッパンクだね、参加したかったなぁ、スケジュールの都合で残念無念、、
結局俺の黄金週間は1日だけ家族サービスで後は仕事ざんす!まぁ社会人になってからは大連休なんかした事無いが(笑)平日休みが好きダス!
みんな楽しめー!強がってなんか無いぜ!
1D205163-8D25-418A-91B3-43ECC6C55F83.jpg

posted by 修豚 at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかったね氣志團ちゃん

楽しかったね氣志團ちゃん中野サンプラザ!
急いで歩いたせいか両脚攣ってしまいヤバかったぜ、両脚攣ると動けないの(笑)
相変わらず氣志團ちゃんは素晴らしいギグだね、
違う席に座ってたみたいで係りの人にどかされてしまった初老2人、俺らの席は2階最前列隣はまちゃでした(笑)
0FB04028-7EB4-45EB-988F-2E62B9A36E26.jpg
posted by 修豚 at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

中野サンプラザ

永瀬信次君と中野サンプラザに氣志團ちゃんを見に行く!これ見に行く、一度は見ておかないとね〜
B409A246-9C63-4AD1-B68B-4AFC328548D2.jpg
posted by 修豚 at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

タケバン

タケバンのレコーディングにちょいコーラスで参加!ちょい聞いたけど相変わらずいかしたロックンロールだったぜ、5/21のタケバンロフトにはソロ修豚で参加です、真面目にやろう(笑)
D3372E2A-C17C-4AF2-97BA-F441D5B45B17.jpg

posted by 修豚 at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

暑い!

暑い!迷わず衝動買い!大好きなスイカバー!
したらチョコがかかってた!違うんだよ、チョコいらない!あのシャキシャキが好きなのに!
なんだよもうぉ〜って独り言を言う初老です。
でもわかるでしょ?この気持ち、ガリガリ君がガリガリしない感じ
3B62F4FA-8F20-4005-AD2F-256D29F7278C.jpg
posted by 修豚 at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

繁忙時

月末繁忙時!シフト、給与計算、セール、移転一カ月前、ゴールデンウィーク前は大変!ゴールデンウィーク終わったらさらにバタバタするだろね、誰かヘルプミー!
忙しい時はラーメンを思う、これは西荻窪のラーメンね、
E7713A0E-955D-4653-AC02-7CE59BC99464.jpg



posted by 修豚 at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

モヤさま

同級生がテレビ付けたら出てた!骨折はちょいおいしかったな、駄菓子屋のおやっさん(笑)
完全に売れたな!よっしゃー!
E9548991-D4C0-4574-92D1-175F1F5D7E0D.jpg490BA98C-917B-410A-BC6D-3A1B7EF91903.jpg
posted by 修豚 at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうリンダガレージ

昨夜は西荻窪リンダガレージありがとう!
アルペジオとスリーフィンガーを中心とした弾き語りはどうでしたか?俺にとって弾き語りに正解系はございません(笑)ちゃんとやったのに正樹さんから「修豚出禁ね」って言われた(笑)
ちゃんとやったのになぁ、非常に楽しいナイトでした、また演りたいねこの修豚ターシシズヲの「STS」で!呼んで下さい、トリオでは無いですが、、リンダガレージのスタッフさん、正樹さんありがとう!来てくれた人ありがとう!やっぱ笑顔が一番だぜ!
でも携帯紛失事件で夜中3時帰りだったぜ、、(失笑)
40E247A0-A50C-407D-A3F5-1FAAF9054526.jpg
posted by 修豚 at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする