2016年03月31日

ダメね

俺なんかこうなったらもうダメね、お手上げね、誰か来て、仕事が出来ないね、サーバの意味がわからんしね、Wi-Fiもダメね、パソコン詳しい人誰か来ないかなぁ。P.I.G.スタジオで待ち人待つ(失笑)
E3DE86FE-25E6-4860-B749-A34AF4667DE0.jpg
posted by 修豚 at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

騙されました!

まんまとやられました!騙され経緯長文です、

去年の夏にアットマーク通信ってとこが電気料金が15%安くなります!って飛込み営業が来て、絶対安くなりますから!って言うから、もし下がらなかっら解約するぞ!って話で契約しました。ただ安くなるにはSoftbankの携帯を一台携帯して下さい、使わなくても良いです、機種代を3年間支払っても全然お得ですから!って言うから、契約しちゃいました!
実際、数ヶ月後、モニタリング料として値引きされ15%安くなりました、携帯機種代を差し引いても全然安くなりました。嘘じゃ無かったな、と思い喜んでおりました!
したら今月頭位に電力会社から4/1よりモニタリング割引が無くなります!って通知が来たの、え⁉︎って思うよな、してアットマーク通信ってとこに電話したら、会社名も変わり担当営業の奴は辞め、後の祭り化となっておりました、、まあ百歩譲って電気料は元料金なるのはしゃーないとして、携帯機種代はどうなるだ?って4万弱してるし、今解約すると1万円位掛かると、
問合せ番号に電話すると、絶対この対応要因のアホっぽい奴が平謝りして、後ほどお掛け直しますって、何度も掛けて怒ってんだが、電話が来る事なしで1カ月、パソコンでアットマーク通信、ソフトバンクで検索したら、詐欺みたいな事が出てたから、さっきSoftbankに電話してやった、すぐ対応すると、電力会社のホームページみたら、文面が出てたー!やられた〜!って、この電力会社も寝耳に水で、全く携帯電話には関与してないみたい。
ちっきしょう!諦めんぞ、あ〜腹立つあの電話口に出るアホ野郎!
長々と読んで頂きありがとうございます、法人様用心して下さい!
携帯電話が絡む時は携帯会社に確認しましょう!
いつも騙されないが電気料に心揺らめいてしまったぁ、
DBAAB428-C88E-454E-B52A-FF83B59F26DA.png
posted by 修豚 at 16:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

平林寺

今日は新座の平林寺へ、花見!では無く、苔見!
写真撮って名前を調べよう、、なんか苔に癒され眠くなる休日、明日からまたバタバタしよう!
B21F2CAA-4A63-4A2B-8385-E98D832B9213.jpgEA0477F6-0731-438D-8E34-CB602B1AB30F.jpg000E29C7-C49B-4EB5-AC94-0ABC80931C2F.jpg545C3139-106C-4234-B137-B7D23E2566FE.jpg
posted by 修豚 at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

今週金曜日は

今週4/1金曜日は高円寺ハイにてライブだぞーい!
東狂アルゴリズムのレコ発にお呼ばれ!出番は19時過ぎ位なんで仕事終わりに如何?
チケットはどこでも承るぜ!
良いバンドが対バンだからワクワクだぜ!
プロ野球も今年は何だかワクワクだね、もちろんタイガースしか知らんが(笑)
1AFA0BC8-100B-4DCE-8570-B5F5CD24B0DB.jpgEC9AC582-0584-4F27-A806-E03B217A4768.jpg

posted by 修豚 at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

6/4のライブに!

おい!決めたぜ!6/4のライブ特典DVDはコレだ!先着50名様限り!欲しいタイトル決めときなよ!太っ腹30派!
さらに特典だぜ!なんと昔の曲を今のメンバーで新録した音源を差し上げちゃうぜ!まだレコーディング終わってないが、、多分間に合うはずだ(笑)みんなの好きな曲も入ってるかもよ⁉︎前売り買っとけよ〜太っ腹30派!
予約はどこでも良いぜ、ここからでもどこでもOK!
6/4高田馬場クラブフェイズ!メモれ〜コピれ〜!
3770EA3B-618E-457F-8E5C-9578439BCE8F.jpg7FB047E5-B34A-49D4-B646-1E7255C76D8B.jpg

posted by 修豚 at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

息子よ

ジャッキーのスーツを着こなす息子は俺とも背が変わらんじゃないか⁉︎180位まで伸びると保健体育の先生に言われたとさ、がしかしスポーツ何も出来ませんから(笑)俺と一緒で!
来月から中学生!
89111100-0F55-40E3-940E-4D6AC5737F31.jpg

posted by 修豚 at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

卒業式

本日卒業式!起きろー!
F3C11E8E-9E14-4989-91F6-C0F7539846C3.jpgCF741D86-25E8-4472-A546-457CAB80331A.jpg
posted by 修豚 at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

おー忙し!

移転に向けて色々おー忙し!色々な事が全て新規登録になるから面倒だ〜生き物屋は特にね、認可下りるまで営業出来ないから。融資もしてもらわにゃ回らんし、ハゲそうだ!
そうだ!そんなときはロリータの新譜を聴こう!
0E1B7148-5C89-4586-9520-1A44927F198A.jpg
posted by 修豚 at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

どうしますか?

これどうしますか?うちの店長がお客様から貰って来たんだが、志向が片寄り過ぎて、、
前売りチケットに付けるか(笑)
CED6B897-8D8A-4414-B42A-8B4467A46FFD.jpg
posted by 修豚 at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

休みー

キモい⁉︎恥ずかしから止めてっ息子に言われてます、、なんでやねん!
カメラマンは嫁
BC440E50-C0D5-43B6-AFED-06C691F6A0F3.jpg


posted by 修豚 at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする