2016年02月29日

月末!

あ!昨日茶色やったのに、今日緑になってるやん!って心の中で関西弁になってはしゃいで気をごまかそうとしている月末貧乏社長(失笑)頭の中コケだらけか!
2月早っ!
FD0BE89C-540C-4FC6-AB50-2FD192E3FD68.jpg

posted by 修豚 at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

仕事中

仕事中にこんな事ばかりしてます、裏の駐車場から削いで来た、苔のむすままに、、ってバンド昔あったよね?苔のむすまに?どんな意味?まぁどうでも良いか、、苔採取に行きたい、苔友達はまだいません(笑)
0B8BAF94-5EBC-480F-AB12-C887025D8D4C.jpg


posted by 修豚 at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

ハーレム大冒険!

あははのは、はじめてのプロモーションビデオ⁉︎三軒茶屋を走ったなぁ(笑)
posted by 修豚 at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

6/4は休め〜

ちょっと見て下さい、6/4のCM、ユースアンセメ、スキッパーズ、セセラギーズが集結する30%企画だぜ!チケット予約してね!売切れ必至!楽しみだなー
posted by 修豚 at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

PRして来た!

同級生LINEと旧ロティカLINEにPRして来たあっちゃんですが、先日うちの熱帯魚\1750分買ってくれた時、\2000くれたのでお釣りは\250だね、って言ったらあっちゃんが\250くれました、さすが八王子PR特使!(笑)
E52EA58E-2AA2-480A-A26F-D4981CAC1226.jpg
posted by 修豚 at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

健忘症かい?

先日あっちゃんから俺にってプロレス本を貰って読んでいたら、なんか知ってる話しだなぁ?誰かに聞いた話しかなぁ?って思いつつ途中まで読んでたら、この本俺があっちゃんにあげた本じゃん⁉︎
ってあっちゃんに言ったら2人で腹を抱えて笑ってしまった。健忘症一歩手前な同級生2人(失笑)
2FF425EF-21CE-4271-BEA1-9130631D96EC.jpg

posted by 修豚 at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

やなわらばー

中野サンプラザ@やなわらばー、素晴らしい歌声だったー、ほんと寝たい位心地よい声に感動、30%の3人は楽屋に連れてってもらったのに緊張して記念写真忘れた(笑)俺なんかあのリオちゃんと一緒に「恋」歌ったたんだぜ!って心の中で自慢しながら天一を食べて帰るのであった、
4D2578E0-6351-4CCC-BA20-F959D34CAB44.jpg7AF1F9F8-36A2-4503-B180-92ECAC4FEF0C.jpg
posted by 修豚 at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンプラザ!中野!

久々の!サンプラザ!中野!やなわらばーを観に!
DAF91870-77B4-43ED-A111-256BEF0364B0.jpg286F09E3-1F73-43CF-95FD-8B34FF2C5EF1.jpg
posted by 修豚 at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

引き続き、

引き続き氣志團ちゃんのギグに落書きされてるようですが、、消される前に観に行きたいなぁ、
つうか本名だからね、身内しか分からんだろ(失笑)
C8ABB95B-BAAB-49D8-9347-ADC2ADF147C8.jpg
posted by 修豚 at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

拡散希望さ!

拡散希望だぜ!6/4はこれでよろしく候!
30派の仲間達が一堂に高田馬場に集結しますです!チケットはお早目に!目標完売!
来れば分かるさ愉しさ満載ライブ!
走るの嫌いですが、走らなアカン時もある!
走らなアカン夜明けまで東京編は6/4の土曜日いつもの高田馬場クラブフェイズ!
609644A5-A99C-40F4-B7D3-018C0CF26329.jpg

posted by 修豚 at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする